2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この後雨!


殿方様、こんにちは(・ω・)ノ゙


ドヨヨ〜んって感じのお空サマですが


ルカゎ本日も朝から元気デス(σ≧∀≦)σ



この後雨との事ですが


皆様、傘ゎお持ちになってきましたか?



殿方様の帰宅時間にかぶらなければいいのですが:;(∩´﹏`∩);:



お風邪ひかないで下さいねッッ(´;ω;`)



さてさて、明日、明後日の昼間出勤検討の件ですが



なんとか予定がつきましたーーーーー(*๓´╰╯`๓)♡


26日水曜日10時15分〜
27日木曜日10時15分〜


お昼間ゎお仕事の殿方様が多いかと思われますが


ご予定がお合いしそうな殿方様!


お待ちしております(○´ ω`○)


p.s.
アイスコーヒーさま、昨晩ゎ念願の再会!
諦めずにお問い合せ頂き続けて頂けて嬉しかったデスヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

また、お飲み物お気使い頂きまして
本当にぁりがとうござぃました(艸∀`*)



皆様、本日も後半日!
お互いにFightしましょうね(^-^)



☆★☆あなたのルカょり☆★☆

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間をありがとう。。

珈琲さん、コメントぁりがとうござぃますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ルカの方こそ念願の再会が出来てすごーーーーく嬉しかったのと

ずっとずっと諦めずにいてくれて頂けた事が凄く凄く嬉しく
ルカって幸せ者だなって思えました(*´˘`*)

珈琲さん、次の日ゎ大丈夫でしたか?

無理させてしまったかなぁーって
心配で(๑•́_•̀๑)💦

今夜ゎゆっくり睡眠とれてるといいのですが(^-^)

寒い夜ですが暖かくして寝てる事を願ってマス☆

差し入れ結局ルカが両方共飲んでしまぃました(*ノω・*)テヘ

ご馳走様でした(´罒`q)

プロフィール

kuki.saretuma

Author:kuki.saretuma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR